日記

ねこのきもち キャットタワー

  インターネットでキャットタワーって、言うもの見つけました。

かんなんあったら、チャコちゃん喜ぶだろうな・・・

私の仕事机でお昼寝しなくなるかも・・・


     キャットタワー・階段型

これならチャコちゃんにピッタリ。猫

080521_0958~01.JPG


ウン!!ほしいにゃ〜〜猫

日記

ねこのきもち 大好きな机

  今日も大好きな机の上でくつろいでいます。

今日は猫缶やらないぞと・・・無視しちゃった。猫

チャコちゃん銀行に行ってくるからそこでくつろいでもいいよ。


「にゃ〜にゃ〜〜。」猫


080521_0955~01.JPG


事務員さん行ってらっしゃい。 さ・み・し・・・猫


日記

ねこのきもち 机の上

 あれ〜〜 チャコちゃん ・・・猫

ちょっと目を離したすきに・・・ 私の仕事机に載っちゃって、「これ!!」

降りないとごはん(キャットフード)あげないよ!!猫

たまには 猫缶にしようかな??

ねこまっしぐら??

080522_1007~01.JPG

事務員さん ほんとに猫缶くれるの・・・猫

いるいる・・・おねがいしましゅっ。猫

日記

ねこのきもち 猫思い

   今日の猫ブラシ好きののチャコちゃんで〜〜す。猫
猫
今日は忙しいので猫のチャコちゃんの相手はできないと思い無視していると・・・

洗面台の水が飲みたいとせがむので 少し水を出してやると・・・猫

この猫のチャコちゃんは水道を直飲みするんです。

のどが渇くと水道のところへ行って水を出してくれとせがむのですこの猫。猫

080530_0936~01.JPG

事務員さん・・・もう水止めていいよ・・・猫

日記

ねこのきもち わんこ

  今日の看板猫のチャコちゃん。猫

今日はお店のお客さんのペットのワンちゃんが遊びに来ました。犬

看板猫のチャコちゃんは、ビックリ!!

逃げてどこかに行っちゃいました。猫

ワンちゃんもねこのチャコちゃんに興味があるようで・・・

クンクン・・・探してる??

こんな時のねこのきもちは どうなんだろう・・・猫
090415_1154~02.JPG090415_1154~01.JPG

事務員さん・・・こんにちわ、ペペ、です。犬

今日はペペが机の横にいるから ゆっくりお仕事できるよ!「ワン!」

それから 33分後・・・

 あれ・・・チャコちゃん お帰り。

お店の中にお入り・・・猫

もう ワンちゃん帰ったよ。(やさしい事務員さん。)

080925_1021~01.JPG080925_1022~01.JPG


事務員さん・・・ビックリしたよ・・・猫

もう いない・・ ホント!・・

今日は眠くないやーー。猫



日記

ねこのきもち またも机で

   今日のねこのチャコちゃんで〜〜す。猫

看板猫のチャコちゃん・・・またまた私の仕事机でお昼寝ですか・・・猫

お店の看板猫なんですよ!!「これ!起きなさい!チャコ!」

が・・・起きない。・・・ 家の息子と同じだ (ドキッ、)

SN3C0002.JPG

事務員さん・・・もう少し ね・か・せ・て・・・にゃぁっ。

しっぽ、 クルッ。猫

日記

ねこのきもち ブラシ

  今日のねこのチャコちゃん。猫

お天気がいいので外で日光浴?猫

そこへ猫ブラシを持っていくと このとおり・・・にゃぁぁぁぁん。猫

080523_0919~01.JPG 080522_0934~02.JPG

 いつもお世話になります 事務員さん・・・

お願いしますと、・・・コロン こっちの首のあたりが・・・

う〜〜ん、そこそこ・・・  気持ちいいっ!!猫

も〜〜たまらんわ〜〜。

えぇ、もう終わりなの・・・ プルプル。猫

日記

ねこのきもち 机でお昼寝

  最近ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。

 今日ののチャコちゃんで〜〜す。猫 
 
今日のおひるねの場所は・・・私の仕事机で〜〜す。??

私はどこでお仕事するの??猫

まぁーいっか〜〜 今日は暇だから商品棚のお掃除しとこ。

ねこの手借りたいときには チャコちゃんお願い にゃぁ!! 猫


081216_1033~01.JPG  081216_1033~02.JPG

事務員さん・・・忙しいときには ぼくの手かしてあげるよ!(ねこのチャコちゃんより)


日記

ねこのきもち お昼寝

 [ねこのきもちweb] ブログ村キーワード
仕事場でお昼寝中のチャコちゃん。猫 気持ち良さそうに寝てるけどちょっと邪魔!!猫

起こしちゃおうかな〜〜猫 起こした時のねこのきもちは??猫

081205_1027~01.JPG

チャコちゃんそこの書類棚 開けたいんだけどな〜〜 

今 キャンペーン中なんだから・・・忙しいんだよ!猫 っていいよなーどこでも寝れて・・・

起こすのかわいそうだから そのまま寝かせてあげました。猫 「にゃー。」

ねこグッズ 用品

ねこのお家?

 ねこのチャコちゃんの大好きなダンボールにまた今日も・・・

もう 少し寒いのかな〜〜。

と・・・ネットでねこの家?ダンボール好きの猫用のお家見つけちゃいました。

ニャンコブロック かくれんぼと言うんだけど チャコちゃんにほしいです。

こんな感じ!!


ニャンコブロック かくれんぼ
ダンボール箱が好きな猫のために登場! さらに楽しく遊べるように、大小の穴を開けました。●主材:ダンボール ●サイズ(約):1個・36×36×36cm ●内部サイズ(約):28×28cm ●中国製

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

ねこのトイレ

<<前の20件  1 2 3 4 5  次の20件>>



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

