日記

ねこのベット?ねこマット?

 ほんとこのお店 ねこのきもちよくわかってる。

猫のチャコちゃん お昼寝中・・・

折りたたみいすの ベットにマフラーを猫マットにして・・・

おやすみチャコちゃん。

  SN3C0044.JPG  SN3C0043.JPG

寝顔のかわいいチャコでした。

日記

チャコの好きなねこグッズ??

  3月なのにあったかいですね〜〜

今日は ねこのチャコちゃん お店の中が暖かかったのか戸を開けて外に・・・

外で  にゃーにゃーと呼ぶので言って見ると水道のところでペロペロ・・・

いかにも水を出してくれーといわんばかりに 下たる水をペロペロ・・・

このお店には本当にいろんな猫グッズがあるわ・・・(お金がかからない)

よかったね ちゃこ!!

  SN3C0021.JPG
ね〜事務員さん このお店猫用品のお店にしたら??

もう ついでにペットショップに変えちゃおうよ・・・

そしたらお友達いっぱい増えるじゃん!!と 思う ねこのチャコちゃんでした。



日記

ねこの水飲み場

  このお店の看板猫のねこのチャコちゃん 金魚の水槽の台にすっと上った。
 
いつもの様に金魚たちにごあいさつして水槽の中を覗き込むねこのチャコちゃん。

ととと、突然金魚を食べそうな勢いでなんと水を飲みはじめました。

金魚はそうとう ビビッってたみたいで 当分水面には上がってこれませんでした。

    SN3C0035.JPG

金魚さんごめんね・・・って誤るねこのチャコちゃんでした。

日記

猫とけむしのコラボ

       

   猫とけむしのコラボ??

ねこのチャコちゃん ふと、気づくと 毛虫に遊んでもらってる?

前足で・・シャキーン・シャキーン・って、こわごわと・・・

触っちゃおうかな〜〜と思いきや逃げていくのです。(ねこのチャコちゃんが・・)




 SN3C0020.JPG    SN3C0019.JPG

 事務員さん この動いてるのねずみじゃないよね〜〜

気持ち悪いな=−−出てお行き!! 

さもないと ふみつぶすぞ!!っと言って(にゃー)怖がるねこのチャコちゃんでした。







日記

可愛い猫の行動ランキング

 可愛い猫の行動ランキング 

  1位  自分のしっぽで遊ぶ

  2位  狭すぎるところに入りたがる

  3位  大の字になって寝る

  だそうです。 
(goo調べ)

ねこのチャコちゃんの場合 3位の大の字になって寝るってのがあてはまるかな?

かわいいねこのチャコちゃんの大の字になって寝るている写真撮れなかったのでまたアップします。





日記

窓際のねこ

 最近  寒くなりましたね〜〜

今日はお日様が出て窓際はあったかい!!

でご覧のようにねこのチャコちゃんは・・・

SN3C0014.JPG

ペロペロ・・・ 気持ちいい〜〜。


SN3C0015.JPG

ふわ〜〜 あったかいな〜〜。

SN3C0013.JPG

よし、そろそろお昼寝しようか?

日記

ねことメダカのコラボ?

 ねことメダカのコラボで〜〜す。

ねことアヒルは聞いたことがあるけれど、ねことメダカ??

しかも・・・メダカの水槽の上で寝てるねこ。

SN3C0018.JPG

事務員さん この上ってブルブルして気持ちいいんだもん。??猫

今日のねこのチャコちゃんでした。

それでは 次回をおたのしみに??

日記

禁煙2年突破!!

私のご主人さんは禁煙をはじめて2年突破!!で、あります!

 
  禁煙日数
開始日:2007年11月1日
経過日数:737日目
浮いたお金:221100円

これはご主人さんの禁煙ブログに貼っている禁煙カウンターです。

禁煙2年突破!!おめでとう!!ハートたち(複数ハート)


たばこ税1本当たり10円引き上げ たばこ1箱500円になるかもしれないんだって・・・

体のためには禁煙を続けてね猫

参考にご主人さんの禁煙ブログは 禁煙@禁煙レポートといいます。

日記

今日は寒いにゃー

今日は急に寒くなりましたね〜〜。

ねこのチャコちゃんは・・・猫


SN3C0012.JPG

机のうえに置いててた ダンボール箱に入りました。

さむい!!

事務員さん寒いのに写真撮らないで!!猫

最近チャコちゃん写真がきらいなようで・・・なかなかいい写真が撮れない!

日記

まねきねこダックを聞きながら

[まねきねこダック] ブログ村キーワード

 まねきねこダックを聞きながらねこのチャコちゃんは・・・

商品の梱包に使うエアークッションとたわむれるのでした。

090915_1024~01.jpg 090915_1024~02.jpg

まねきねこダックの占いゲット!!


日記

箱入りねこ

  ダンボールが大好きな ねこのチャコちゃん。猫

アルバイトの時間が終わったので帰ろうかと準備してたら・・・

ねこのチャコちゃん 不満そうに見てる・・・

今度ペットショップ猫缶でも買っとくから??猫



091013_1133~01.jpg

猫缶 ??  ほんと??

日記

ねこのきもち お迎え

 今日は台風で大変でしたね〜〜。

しかしここら辺(尾道)はたいしたことなく よかったよかった!

で今日の朝もねこのチャコちゃんが駐車場までお迎えにやってきました。

090929_0901~02.jpg

事務員さん おはようにゃ〜〜。

足にすりすり・・・

日記

猫のきもち 箱の中

 今日の猫のチャコちゃんは 箱の中。

昨日 インターネットで 猫グッズを色々見てみると ねこグッズって人間並みに好きなものがあるんですね〜〜。

ペットグッズってお値段もよいそうで・・・猫

家のお店の看板猫のチャコちゃんは 段ボールの箱の中に・・・

安上がりだね??猫


080509_0936~01.JPG

事務員さん 僕だって 猫グッズほしい!!猫

日記

猫の黄昏

  今日のねこのチャコちゃんはなぜか外で黄昏てるの??

それともご主人様を待ってるのかな?


080521_0937~01.JPG

事務員さん チャコは黄昏てるのではなく 道路の反対側に可愛い子がいるの・・・

と 見るだけの おくてのチャコでした・・・

日記

ねこのきもち この場所大好き

  今日も ねこのチャコちゃんは、ご覧の通り・・・

またしても私の仕事机でくつろいでる・・・


   080523_1106~01.JPG
ねー知ってる? 猫って・・・寝るのがしごとなんだって・・

豆しばの パクリか??

日記

ねこのきもち キャットタワー

  インターネットでキャットタワーって、言うもの見つけました。

かんなんあったら、チャコちゃん喜ぶだろうな・・・

私の仕事机でお昼寝しなくなるかも・・・


     キャットタワー・階段型

これならチャコちゃんにピッタリ。猫

080521_0958~01.JPG


ウン!!ほしいにゃ〜〜猫

日記

ねこのきもち 大好きな机

  今日も大好きな机の上でくつろいでいます。

今日は猫缶やらないぞと・・・無視しちゃった。猫

チャコちゃん銀行に行ってくるからそこでくつろいでもいいよ。


「にゃ〜にゃ〜〜。」猫


080521_0955~01.JPG


事務員さん行ってらっしゃい。 さ・み・し・・・猫


日記

ねこのきもち 机の上

 あれ〜〜 チャコちゃん ・・・猫

ちょっと目を離したすきに・・・ 私の仕事机に載っちゃって、「これ!!」

降りないとごはん(キャットフード)あげないよ!!猫

たまには 猫缶にしようかな??

ねこまっしぐら??

080522_1007~01.JPG

事務員さん ほんとに猫缶くれるの・・・猫

いるいる・・・おねがいしましゅっ。猫

日記

ねこのきもち 猫思い

   今日の猫ブラシ好きののチャコちゃんで〜〜す。猫
猫
今日は忙しいので猫のチャコちゃんの相手はできないと思い無視していると・・・

洗面台の水が飲みたいとせがむので 少し水を出してやると・・・猫

この猫のチャコちゃんは水道を直飲みするんです。

のどが渇くと水道のところへ行って水を出してくれとせがむのですこの猫。猫

080530_0936~01.JPG

事務員さん・・・もう水止めていいよ・・・猫

日記

ねこのきもち わんこ

  今日の看板猫のチャコちゃん。猫

今日はお店のお客さんのペットのワンちゃんが遊びに来ました。犬

看板猫のチャコちゃんは、ビックリ!!

逃げてどこかに行っちゃいました。猫

ワンちゃんもねこのチャコちゃんに興味があるようで・・・

クンクン・・・探してる??

こんな時のねこのきもちは どうなんだろう・・・猫
090415_1154~02.JPG090415_1154~01.JPG

事務員さん・・・こんにちわ、ペペ、です。犬

今日はペペが机の横にいるから ゆっくりお仕事できるよ!「ワン!」

それから 33分後・・・

 あれ・・・チャコちゃん お帰り。

お店の中にお入り・・・猫

もう ワンちゃん帰ったよ。(やさしい事務員さん。)

080925_1021~01.JPG080925_1022~01.JPG


事務員さん・・・ビックリしたよ・・・猫

もう いない・・ ホント!・・

今日は眠くないやーー。猫



<< 1 2 3 >>



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

