ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > 猫のブログのネタ切れ・・・散歩?

日記

猫のブログのネタ切れ・・・散歩?

 ねこのチャコちゃんのブログですが・・・え〜〜と、ちょっとネタ切れで・・・猫

ねこのチャコちゃんは最近変化もなく・・・で、この間 高根島へお散歩に・・・

とっても空気がすんでて 気持ちのいい天気でした。猫

高根大橋からは多々羅大橋も見えます。

CIMG5124.JPG

高根大橋 高根側から〜

CIMG5123.JPG


CIMG5125.JPG


CIMG5127.JPG

CIMG5126.JPG

CIMG5119.JPG

高根大橋の上からの景色は最高!!
瀬戸田出身の人なら 懐かしいはず !(^^)!
今瀬戸田港をやり直しています。


CIMG5122.JPG

高根大橋から見た 耕三寺の未来心の丘です。

CIMG5121.JPG

CIMG5120.JPG

国宝向上寺の三重の塔です。

CIMG5132.JPG
高根からの帰り道 秋を見つけました。
10日前は真夏日だったのに・・・
この日は少し肌寒い朝で秋を感じていたとこでした。

CIMG5118.JPG

ねこのチャコちゃん このどんぐり転がしたら遊んでくれるかな〜〜なんて!!猫





<<尾道のてっぱん?消火栓 | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | ねこは寒がりやさん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

