ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > ねこのかくれんぼ

日記

ねこのかくれんぼ

 先日 いつものように仕事に行くと いつもなら「おはよう」って車のところまでお迎えに来るねこのチャコちゃんですが・・・その日はお迎えがなかったのです。

事務所に入って「チャコちゃん」と呼ぶと 何処からか・・・「ニャーン」
そーです ねこのチャコちゃんは隠れていたんです。

机の下に・・・

SN3C0103.JPG

たまった仕事をしていて 「あら、チャコちゃん」って呼ぶと「ニャー」
SN3C0101.JPG

ふっと 上を見上げると 棚の上に置いてたダンボールの上にねこのチャコちゃん。

かくれんぼの好きな猫 ねこのチャコちゃんでした。

<<トイプードルがやって来た | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | 瀬戸田サンセットビーチ フェスタデラマ >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

