ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > バラの花っていいですね。

日記

バラの花っていいですね。

 先日友達にもらった薔薇の花。 とってもお気に入りです。
お花もきれいだけど あまーいこのローズの香り、たまりません・・・

それでバラのショップを探してみました。
で、気にいったのがこの三上バラ園です。


これが店長さんで 三上バラ園の店長さんのブログ拝見しましたが 子供さんと和気あいあいとてもいいパパぶりですね・・・ こんなやさしいお父さんの育て上げたバラもきっとやさしい表情をしているのでしょうね〜〜 こんど私たちの結婚記念日にでもお世話になろうと思っています。
 
三上バラ園さんのホームページには1年間通してどのように栽培をしているか載ってますよ。
花にしても 動物にしても もちろん人間にしても 育てるのは大変なんですね。







<<バラの花 | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | 野菜の収穫>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

