ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > ねこのチャコちゃんのおやつ

日記

ねこのチャコちゃんのおやつ

 今日のねこのチャコちゃん お店の冷蔵庫のドアを開けようとすると トテトテ・・・と来てお座りしてニャ〜・・・私の足にチャコの顔が・・・お願いしますか??チャコはミルクが大好きで毎回冷蔵庫のドアを開けようとするとさっと来るのです。

SN3C0072.JPG

事務員さんありがと・・ ペロペロ・・・

SN3C0071.JPG

あ〜〜おいしかった!!
おかわりお願いします。
SN3C0069.JPG

<<ねこのチャコのあまえんぼ | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | バラの花>>

この記事へのコメント

  • きものたはら
  • 2010年07月06日 18:22
  • 我が家も猫大好きです。
    美人猫ですね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

