ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > お休みにブリエッタを植える。

日記

お休みにブリエッタを植える。

 今日はお休み お家でブリエッタの植え替えをしました。
他にもミリオンベル 朝顔 マンデビラ あと色々・・・お花をうえてまーす。

ブリエッタ 玄関

このピンクのお花はミリオンベルです。

ミリオンベル ピンク

この花もミリオンベル レッドです。
ミリオンベル レッド

このお花がお気に入りのブリエッタで〜〜す。
ブリエッタ

このお気に入りのブリエッタやミリオンベルのブログ書いてます。

ブリエッタ好きのブリエッタの花日記
ブリエッタ好きのブリエッタの花日記

こちらのブログもよろしく!!

<<ねこのねこじゃらし | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | ねこのチャコのあまえんぼ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



ペットファースト
Powered by Seesaa
×

