ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > ねこのきもち わんこ

日記

ねこのきもち わんこ

  今日の看板猫のチャコちゃん。猫

今日はお店のお客さんのペットのワンちゃんが遊びに来ました。犬

看板猫のチャコちゃんは、ビックリ!!

逃げてどこかに行っちゃいました。猫

ワンちゃんもねこのチャコちゃんに興味があるようで・・・

クンクン・・・探してる??

こんな時のねこのきもちは どうなんだろう・・・猫
090415_1154~02.JPG090415_1154~01.JPG

事務員さん・・・こんにちわ、ペペ、です。犬

今日はペペが机の横にいるから ゆっくりお仕事できるよ!「ワン!」

それから 33分後・・・

 あれ・・・チャコちゃん お帰り。

お店の中にお入り・・・猫

もう ワンちゃん帰ったよ。(やさしい事務員さん。)

080925_1021~01.JPG080925_1022~01.JPG


事務員さん・・・ビックリしたよ・・・猫

もう いない・・ ホント!・・

今日は眠くないやーー。猫



<<ねこのきもち またも机で | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ | ねこのきもち 猫思い>>

この記事へのコメント

  • ポノポノ
  • 2009年11月01日 11:52
  • こんにちは。

    いつも寄らせていただいてます。

    感じのいいブログですね。

    もしよかったら私のブログにも来てください。
    犬のストレスについての記事があります。


    よかったら私のブログ応援してください。

    順位下がりっぱなし^^です。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント


ペットファースト
Powered by Seesaa
×

