ねこのチャコちゃんのねこネット > 日記 > 猫のチャコ

日記

猫のチャコ

 [ねこ] ブログ村キーワード

猫ねこのチャコちゃんねこネットへ いらっしゃいませ猫

私がバイトでお世話になっているお店のペットです。

いつも私が出勤して車から降りると「にゃ〜。」と、寄ってきては私の足に体をすりすりしてお迎えしてくれるんですよ!猫

かわいい かわいい ねこのチャコ猫 ペットショップにいるようなブランドのいいねこでわないですが、私にとってはバイト先のいい同僚ですね。(笑い)


私の同僚こと猫のチャコのしぐさ行動はかわいいんです。猫 ちょこちょこ更新してねこのチャコのかわいい写真を紹介しちゃいます。猫 よろしくにゃ〜〜。猫

080522_0934~01.JPG

<<ねこのチャコちゃんさようなら | ねこのチャコちゃんのねこネットトップへ

この記事へのコメント

  • ブログん家
  • 2009年09月15日 19:11
  • はじめまして、
    人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
    よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
    http://www.blog-server.net/
    よろしくお願いします。
  • ねこママ
  • 2009年09月18日 17:05
  • こんにちは。
    にゃこ太くんブログ、見てくれてありがとうございます!
    チャコちゃんも、可愛いですね!
    これからも、ヨロシクお願いします!
  • ミルク
  • 2010年07月30日 07:05
  • Twitterで
    フォローして頂きまして
    有難うございましたm(_ _)m
    ブログに遊びに来ました
    私もフォローさせて
    頂きますね
    どうぞ宜しくお願いします

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント


ペットファースト
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。